名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア

20.50
名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア
link : 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア

Baca juga


名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア

comot.prelol.com
サイの犬化
 南アフリカにあるサイの保護施設での一コマ。この日、サイの赤ちゃん、ウォーレンは、2匹の犬と一緒にお散歩に出かけていた。

 楽しそうに大地を走りだしたウォーレンだが、お世話係の女性が「ウォーレン!」と名前を呼ぶと、「なになに?」とばかりに、呼びかけに反応して戻ってきたのだ。

 サイも犬のように名前を認識して、呼びかけに答えてくれるようだ。それとも犬と一緒にいるので、犬化が加速したのかな?

Walking baby rhino Warren - He knows his name!

名前を呼ぶと走って戻って来る赤ちゃんサイ

 南アフリカにある世界最大のサイの保護施設「Care for Wild Africa 」では、クロサイとシロサイの個体を保護する為、孤児を保護したり、傷ついた個体を救助しながら、リハビリして野生に返す取り組みを行っている。

 母親を失った赤ちゃんのウォーレンは、この施設に救い出され、スタッフによって手厚くお世話された。

 ある日のこと2匹の犬と一緒にお散歩にでかけたウォーレンは、楽しそうに大地を駆け回る。

3
 スタッフが「ウォーレン!」と呼びかけると、その声に反応し急いでスタッフの元へと戻って来る。

 ウォーレンは自分の名前を理解しており、スタッフに懐いているようだ。まるで犬のように。

 犬たちもウォーレンのことを気にかけており、仲良しなんだそうで、ウォーレンは自分のことを犬と思っているのかもしれないね。

2
 サイも愛情をかけてお世話することで、人間とフレンドリーな関係を築くことができるようだ。大きく元気になって野生保護区に戻れるといいね。

written by parumo
あわせて読みたい
サイの飼育小屋で一緒に暮らす黒猫。今日もスリスリらぶりんちょムード(チェコ共和国)

母親に捨てられたクロサイの赤ちゃん。一人ぼっちの寂しさを癒してくれたヤギだった

決して虐待ではない。サイを逆吊りで空輸する理由(アフリカ)

孤児の赤ちゃんサイとシマウマが施設で出会い、深い絆を結ぶ

育児放棄された赤ちゃんキリンのお世話役をかってでたのはサイを密猟から守る犬だった(南アフリカ)

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
September 18, 2022 at 09:00PM
https://ift.tt/xuT8KB0

名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/ws0TU7B
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/UW73eEf


loading...

Demikianlah Artikel 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア

Sekianlah artikel 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 名前を呼ぶと戻って来る、犬のようにかわいいサイの赤ちゃん - カラパイア dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/09/blog-post_85.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar