パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

08.38
パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース
link : パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

Baca juga


パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

 実家が大阪・玉造。近くに大阪城、そして近鉄の本拠地だった日生球場もすぐそばにあった。当時はいつもガラガラの入り。確か試合が7回を過ぎれば、外野席が無料開放されていたと思う。だから小さなころは日生球場によく行ったものだ。

 タイガースファンやったけど、とにかく野球が好きでたまらなかったから、パ・リーグの試合もよく見た。日生球場同様、よく足を運んだのが大阪・難波にあった大阪球場。そう、南海ホークスの本拠地である。実はオレ、ホークスと縁があった。小学4年生のとき、入会したのが「リトルホークス」というチームで、中学1年生の夏まで4年間、ここで練習したのである。

 難波から南海電車に乗って中百舌鳥駅へ。ここにホークスの練習場があって、4年間泥だらけになって練習したものでした。当時コーチだったのが杉浦さん(杉浦忠さんではない)という人で、とにかく厳しい指導を受けた。その杉浦さんは野村克也さんと親しく、のちにマネジャーのような存在だったと記憶している。だから野村さんにまつわる話をよく聞いたし、いつの間にかパ・リーグのヒーローは野村さん……。そんな思いを持っていた。

 野村さんが天国に召された。突如の訃報だったが、頭に浮かんだのがヤクルトの監督時代のこと。そしてタイガースの監督時代のことやった。

 ヤクルトと阪神。オレが現役時代、ヤクルトはそんなに苦手な相手ではなかった。左投手の梶間(梶間健一)さんや安田(安田猛)さんには苦しんだが、それ以外はよく勝っていたというイメージしかない。でも、そんな印象が一変したのは野村さんが監督に就任してしてからやった・・・ 本文:2,244文字 写真:1枚

Let's block ads! (Why?)



"苦い" - Google ニュース
February 22, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2HM86ss

パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース
"苦い" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sarynt
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

Sekianlah artikel パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel パのヒーローが野村さん。敵将として苦い経験をし、二軍監督では奇妙な関係。監督としては影響を受けたよ【岡田彰布のそらそうよ】(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/02/online-yahoo_22.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar