ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース

19.28
ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース
link : ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース

Baca juga


ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース

ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白
大久保佳代子がパーソナリティをつとめ、ゲストと一緒にリスナーのお悩みに寄り添い、癒しの時間をお届けするTOKYO FMの番組「KOSÉ Healing Blue」。4月19日(日)の放送は、俳優でモデルのゆうたろうさんが登場。リスナーからの相談に応えました。

ゆうたろうさん

<リスナーからの相談>
私の悩みは、好きな人が今までできたことがないということです。周りの友達は、小学校とか中学校ぐらいから〇〇くんがかっこいいとか、〇〇くんと付き合うことになったという話をしていました。

私もいつかは、好きな人ができるようになると思っていたのですが、21歳にもなって好きな人ができたことがありません。やっぱり、変なんでしょうか? 人を好きになるって、どういうことなのか……大久保さん、教えてください!(ラジオネーム:まなみさん)

*  *  *

大久保:あらまあ……21歳の子が。

ゆうたろう:同い年ですね、僕と。

大久保:めちゃめちゃ好きになるでしょ? 学校くらいから、いわゆる初恋の子がとかって言って。

ゆうたろう:でも僕も似ていますね、この方と。本当に(幼稚園の)年中くらいのときとか、小学校1年生2年生の子は、「好きな子いる?」みたいなのがあったじゃないですか? でもそれこそ自我が芽生えてから、僕も付き合いたいとかこの人が好きという感情があまりなくて。でも最近の子はすごくそういう子が多くて、ジェンダーレスって言われているくらい、結構男女の差がなくなってきているというか、逆転しているくらい、本当に性差がなくなっている時代だからこそ、すごく多くなってきて。だから僕も20歳のときに、初めて「恋ってこういう気持ちなのかな」ということがあって。

大久保:どんなどんな? おばさんに教えて! どんな気持ちになった? そのとき。

ゆうたろう:年上の方だったんですけど、仕事が終わって会えなくなって、会いたいな、と思ったり。ふとしたときに(その人のことを)考えちゃったりとか。

大久保:恋! 恋! それ、恋よ。

ゆうたろう:僕は、こういう見た目だから、あまり男として見られないんですよ。恋愛対象として見られることがなくて。僕は年上の方が好きなのですが、(相手の方に)それこそペットとか弟的な感覚で接してこられちゃうんですよ。それが僕の悩みなんですけど。だからすごくわかります。

大久保:でもゆうたろうくんのその悩みに答えるとしたら、この年上の女性も、「かわいい弟みたい、ペットみたい」って言っている奥では、「全然男としてありだな」って思っているパターンがありますからね。

ゆうたろう:本当ですか(笑)?

大久保:あります! で、ゆうたろう君がギャップでこんなふうにちょっとかわいらしい感じから、急に男の感じをちょっと出されたら、それはなかなかの武器ですよ。

ゆうたろう:じゃあ、ギャップを出せばいいということですか?

大久保:そう、ギャップを出せばいいのよ。ちょっと話が戻るけど、小学校のときって、友達は欲しいでしょ?

ゆうたろう:もちろん。

大久保:で、この友達は好きって感覚があるじゃん?

ゆうたろう:ありました。

大久保:恋心はそこからの延長線で、離れているときに会いたいと思ったり、顔を見たい。なんならその子に好きって思われたい。そういう気持ちにはならなかったということなのかな?

ゆうたろう:ならなかったですね。でも、それこそ僕には兄弟が4人いて3人が女なんですよ。

大久保:お姉ちゃん?

ゆうたろう:お姉ちゃん、お姉ちゃん、妹なんですよ。だから家でも女の子とばかり接していたというのもあって。

大久保:環境がね。

ゆうたろう:お姉ちゃんの友達とかに遊んでもらっていたことが多かったので、女の子の友達のほうが多かったんですよ。となると、変に女慣れしているというか……相手も絶対に恋愛対象として見ていないからこそ、遊んでくれているわけで、その延長線上で今20代になっても、それが続いているのかなって思っていて。

大久保:確かに本当にいい意味で全然壁がないというか。今日も初対面だけど、しゃべっていてスッと人の懐に入ってくる感じは、そういうことなのかもね。

ゆうたろう:かもしれないです。

大久保:年上の女性とかにも何の抵抗もなく。

ゆうたろう:全然。

大久保:全然、は寂しいじゃない(笑)。

ゆうたろう:(笑)。でも、本当にわりとナチュラルに今話せています、緊張もせず。

大久保:ゆうたろうくんからしたら、これはそんなに不思議なことでもなく、もしかしたら急に明日好きな人が現れるかもしれないっていうことか。私なんか、恋愛至上主義みたいな人だから、ときめいたりドキドキしたり、なんなら手を繋ぎたい、もっとそれ以上みたいな人が常にいてほしいとか。で、その人がまかり間違って振り向いてくれたときの最上級の喜びといったら! ……知ってる?

ゆうたろう:わからないです。僕はまだ経験できていないので……。

大久保:でもその経験を、もしかしたら今からできるかもと思ったら、楽しみでしかないね。焦らず、ですか?

ゆうたろう:そうですね、焦らず。出会いはたくさんあるので、そこでもしビビッと来た方がいたら。

大久保:これが恋だと思って! ……楽しそう。ということで、まなみちゃんも参考にしてみてください。

次回4月26日(日)の放送も、俳優でモデルのゆうたろうさんとリスナーのお悩みに寄り添っていきます。どうぞお楽しみに。

<番組概要>
番組名:KOSÉ Healing Blue
放送日とき:毎週日曜11:00~11:30
パーソナリティ:大久保佳代子
番組Webサイト: https://ift.tt/2MWJO21

本記事は「TOKYO FM+」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
April 25, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3aC8Hsz

ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース

Sekianlah artikel ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ゆうたろう「年上の方が好きなのですが、ペットとか弟的な感覚でこられちゃう」恋愛の悩みを激白 - マイナビニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/blog-post_54.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar