好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps

14.47
好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps
link : 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps

Baca juga


好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps

男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選

好きな女性に対して心とは裏腹な態度をとってしまう男性はとても多いです。なかには、乱暴な言い方をしてしまう「好きな女子はいじめてしまう」タイプの男性は大人にもいます。

もしかしたら、気になる彼の態度もあれは緊張しすぎているだけなのかも…。男性が好きな女性の前で緊張してしまっているときの言動を紹介します。

ムッとした表情で極端に口数が少ない

恋愛に慣れていない男性は、好きな女性の前に立つと緊張して自然な振る舞いができなくなります。そのため顔が強張り、口数が少なくなると特徴があるのです。他の女性には普通に対応しているのに、特定の女性にだけムッとした顔をする男性はいませんか?それ、実は好きな女性に対する態度の可能性が高いんですよ。

彼の内心は心拍数が上がり、平常心が保てなくて困っているので、緊張がバレないよう必死で無表情を装うとしているのです。また何を話せば彼女が喜んでくれるのかわからず、言葉が出てこないでいます。

もしも自分の前にそんな態度をとる男性がいたら、こちらから距離をつめてあげましょう。話しかける回数を増やしたり、答えやすい質問をしてあげると彼は喜びます。そのうち、言葉はなくとも見つめてくることが多くなってきます。そうなったら、彼が本気になった証拠なので、態度をチェックしてみてくださいね。

怒らせるようなことをわざと言う

女性をからかって怒らせるようなことをする男性も、基本的には相手の女性に行為がある態度です。好きな女子にどういう態度をとって良いかわからず、とりあえずこちらに気をひける行為である「怒り」の感情を出させてしまうその様子は、まるで小学生男子そのままです。大人になっても好きな女性への態度が変わらない男性は恋愛経験を今までしてこなかった証拠でもありますね。

「あれ、少し太った?」「まだ仕事できないの」など、相手に対して失礼な言動を繰り返す男性にはズバッと「私のこと気になるの?」と言うのが返しとしては正解。

本心を言い当てられてうろたえるかもしれませんが、からかう回数は少なくなるのと同時に、この態度では自分は好きになってもらえない…と気づくことができるでしょう。

上から目線で素っ気なく突き放す

こちらが挨拶をしたり話しかけたりしているのに「ああ」「うん」「はい」などと素っ気ない返事をされたら…これも好意の可能性があるので要注意。密かにその女性のことを意識しているので、緊張して思考が停止してしまっているかもしれないからです。

また、好きである女性にそんなかっこ悪い自分の気持ちをバレたくないことから、仕事などで何か質問したときに「こんなこともわからないのか」「自分で考えろ」と上から目線で突き放すこともあります。本当は助けてあげたい気持ちがあるのですが、緊張と恥ずかしさで好きな相手に冷たく当たってしまうんですね。

冷たい言い方に傷つくかもしれませんが、心配することはありません。この手のタイプの男性は口調とは裏腹に、さりげなく手伝ってくれたり、なんだかんだアドバイスをしてくれたりするからです。そんな男性の態度が見えたら明るい笑顔でお礼を言ってあげて。

「おかげで助かりました」と感謝の気持ちをストレートに伝えれば、彼の中で好きな女性に対する思いはますます強くなっていきますよ。

好きな女性の前で緊張している男性は、相手の女性に理不尽な言動をする傾向があります。不機嫌そうな表情を見せたり、小学生みたいにからかったり…上から目線でつい言葉をぶつけてしまう男性もいますね。

どんなに恋愛経験が豊富な男性でも、緊張してしまうと子供のように童心に返ってしまうのが男性が本気の気持ちを持ち始める特徴です。「こいつ、何なの…?」と思うような態度をとってくる男性がいたら注目してみてください。もしかしたら、あなたが気になって仕方がないのかも!

【この記事も読まれています】

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
April 26, 2020 at 08:02AM
https://ift.tt/2SaNgZr

好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps

Sekianlah artikel 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選 - Grapps dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/3-grapps_26.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar