LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース

15.53
LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース
link : LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース

Baca juga


LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース

LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーに募集していた「おうち遊び教えて!」について、届いたメッセージを紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」4月24日(金)放送分)

LiSA:(ちなみに)LiSA先生のおうち遊びは……いろいろとやり直しています。っていうのは、トレーニングはキックボクシングに行ったりしてやっていたんですけど、もともとはおうちで自分でやってたなーっていうのを思い出して、自分でトレーニング方法をやり直してみたりとか。ボイストレーニングも自分でセットを組んで、今ここからここまで声出るんだなーっていう確認も含めて1人ですごくやっています。

そして最近は、昔観た映画を観直しています。新しいものを観るんじゃなくて、なんか大事なもの、好きなものってたくさんブルーレイが買ってあって。それをもう1回見直すことって時間がないと出来ないので、最近は1度観た映画を観直しています。その中でも、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』という映画がすごく好きです。これは麻生久美子さんが出ていらっしゃるんですけど、麻生久美子さんが出てる作品は全部見てるかも……! あとは、『横道世之介』。これは吉高由里子さんが出ています。これもすっごく好きで、何回も観た! 観たんだけど、今観てもやっぱりいいんだよね〜。

ということで、早速メッセージを紹介していきましょう!

【私はLiSA先生のライブDVDを見ながら、ペンライト振ってます! コロナウイルスの影響で、いろいろなアーティストのライブが中止や延期になっているから早くライブに行きたいです。(16歳女性)】

LiSA:ありがとう〜。そうやってライブの気持ちを高めてくれてるのは、すごく嬉しいです! 私もすごくたくさんライブDVD観てますよー! いろんな人のものを観てます。やっぱりライブが恋しいですね〜! しかもペンライトって、おうちの暗い部屋で振っていると、それだけですごいテンション上がるんだよね。それを楽しんでいるのが素晴らしいなと思います。ありがとうございます!

【写真を自動でスケッチ風にするアプリとかあるじゃないですか。それをセルフでやるのにちょっとハマってます(笑)。スケッチアプリに写真を取り込んで、ひたすらなぞるっていう(笑)。誰にでもできて一度始めるととまらないので、暇つぶしにオススメです!(18歳女性)】

LiSA:すごーーー! それ、めっちゃ絵が上手になりそうじゃない? でも写真をスケッチで表現するって、すごく難しいと思うんですよね。どうしたらこの影出るんだっけ? とか。でもそれが出来るってことでしょ? すごいな〜。ちょっと挑戦してみたいけど……きっと、もともと絵が上手なんだと思うよ。でも気になる。昔は絵を描くとかってことをきちんとしていた気がするんですけど、今はなかなか機会もないし、時間がないと出来ないからねー。すごくいいと思います。ちょっとチャレンジしてみたいなーと思います!

【あつ森、スプラトゥーンなど(のゲーム)を、Nintendo Switchでしています!(14歳男性)】

LiSA:一緒です! きっとね、私と同じような生活をしていますね(笑)。皆さん、教えてくれてありがとうございました!

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://ift.tt/2VDOFH4

本記事は「TOKYO FM+」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
April 25, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2x6H0KO

LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース

Sekianlah artikel LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel LiSA “おうち時間”で観た「すごく好き」な映画 - マイナビニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/lisa.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar