菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも

17.26
菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも
link : 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも

Baca juga


菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも

※画像は、『今夜くらべてみました』公式Twitter(@ntvkonkurabe)より

4月22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の「NO MUSIC NO LIFE 大切なことは全てJ-POPから学んだ男と女」の企画に20代代表として俳優の菅田将暉が登場し、失恋した時の音楽の聴き方について語った。

「君を好きでよかった」って言えないじゃないですか

「失恋した時に聴きたい曲」として、ウルフルズの『バンザイ~好きでよかった~』を挙げた菅田。「失恋しました。友達とかとみんなでカラオケに行ったりした時に、『イエーーーーイ!』からいける感じがたまんないですね。『君を好きでよかった』って言えないじゃないですか。『好きでよかった』ってパーン!って言ってしまえるのが。できないからこそ、これで言うみたいな」と語った。「もっと好きになったりしないんですか?」と尋ねる平野ノラに、菅田は「ありますね。好きだから歌うわけですもんね。泣き笑いみたいな方に持っていきたいですね」としみじみと返した

そしてドラマ『電車男』の主題歌だったサンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』について、「DVDとか観ながら泣いてたりします」と明かす菅田。これに、指原莉乃と後藤輝基は「泣かす女がいるっていうことですよね」「そうやで!この菅田将暉を!」と興奮を隠しきれない様子。「そういう時って、急に今まで好きじゃなかった曲をすごい聞いたりとか。1個『東京』っていう曲知ったら、そこから『東京』っていう曲ばっか探してみる。よくわからなくなってるんですよ、俺も。最初の気持ちをごまかしたいがために、謎の縛りで音楽を……みたいなのはあります」と、失恋の傷を癒すために、曲を巡ることがあると明かす菅田。

好きな女性に「なかなか好きとは言えない」という菅田。「一緒におるいうことは好きっていうことやん」と畳みかける後藤に、「なっちゃいますよね。それがダメなんもわかるけど」と思わず関西弁が飛び出す。「それを踏まえて『好きだよ』とか『愛してるよ』っていうのも……」と、困惑気味の菅田であった。

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
April 26, 2020 at 03:01PM
https://ift.tt/2yM9j1u

菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも

Sekianlah artikel 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 菅田将暉、失恋で涙「DVDとか観ながら泣いてたりします」 - めるも dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/dvd.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar