1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京

11.08
1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京
link : 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京

Baca juga


1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京

エンタメ

テレ東

2020.4.30 どうぶつピース!!

ワンコやニャンコのかわいい姿をお届けする「どうぶつピース!!」(毎週木曜夜6時25分放送)。4月23日(木)は、視聴者等から寄せられた4万7077通もの投稿映像・画像から厳選した激カワ動画てんこ盛りの「ワンニャン映像77連発SP」を放送。その中から、1400㎞離れた家族と再会を果たしたワンちゃんの感動物語をプレイバック。

dp_20200430_01.jpg
「明日帰るよ」と聞こえてくる携帯電話の前で嬉しそうに尻尾を振ってるのは、ジャックル・ラッセル・テリアのへぇすけ(当時2歳)。愛知県で暮らしています。

dp_20200430_02.jpg
ちょっぴりおとぼけなところがかわいいへぇすけくんですが、実は1年4ヵ月前にショックな出来事がありました。

dp_20200430_03.jpg
それは大好きな飼い主の理沙子さんが1400㎞も離れた沖縄県久米島の高校に行ってしまったこと。

dp_20200430_04.jpg
理沙子さんは自然豊かな離島で様々な経験をしたいと離島留学で久米島に渡ったのでした。

dp_20200430_05.jpg
「今すぐ飛んで行きたいくらいへぇすけに会いたいです」と話す理沙子さんと会えるのは、帰省する年に3回のみ。

dp_20200430_06.jpg
前回からすでに5ヵ月が経っていたのです......。

dp_20200430_07.jpg
へぇすけが家族の一員になったのは生後5ヵ月の時。親戚に譲り受けました。
新しい環境に馴染めず警戒心をむき出しで言うことを聞かなかったへぇすけに、家族はお手上げ状態。

dp_20200430_08.jpg
しかし、理沙子さんだけは積極的にへぇすけと触れ合い続けました。「絶対に仲良くなってやろうと思ってました。警戒しているけど本当は違うんじゃないかなって」と、理沙子さん。

dp_20200430_09.jpg
本当はへぇすけは怖かっただけ。そんな心を解きほぐそうと、理沙子さんはあることを一緒にやるようになりました。

dp_20200430_10.jpg
それがボール遊び。学校から帰ってくるとへぇすけとボール遊び。これが理沙子さんとへぇすけ"2人の決まり"になったのです。今でもへぇすけはボールが大好き。

その約1年後、理沙子さんは離島留学で久米島へ旅立つことに。その時のへぇすけの様子を「首をかしげて尻尾も止まっていたので、どこか行くんだとわかったと思います」と理沙子さん。

dp_20200430_11.jpg
今もこの場所で、へぇすけは大好きな人の帰りを待ち続けているんです。

dp_20200430_12.jpg
そんなある日、へぇすけに朗報が! 携帯の画面には理沙子さんがいて、「明日帰るから待っててね!」の声が聞こえてきました。うれしさで早くも大興奮のへぇすけです。

翌日、約5ヵ月ぶりに理沙子さんが帰ってきました。自宅へ到着するとそのままへぇすけが待つ裏庭へ向かうと「へぇすけ」と声をかけます。へぇすけはリードが切れそうな勢いですぐに駆け寄ってきます。

dp_20200430_13.jpg
ピョンピョンとジャンプを繰り返して全身で嬉しさを表現すると、スッと離れて家の窓を器用に開けると中へ入っていきます。この謎の行動は!?

数秒後、出てきたへぇすけが口にくわえていたのは......ボール!

"2人の決まり"をへぇすけも覚えてたのです。ボールで遊びながら一瞬で絆を取り戻した理沙子さんとへぇすけ。へぇすけ、よかったね!!


次回4月30日(木)の放送は、大好評企画「最新イタズラペット事件簿」。スリッパ消失......ゴミ箱散乱......空き巣!? ペットたちが引き起こす数々の難事件をカメラが解き明かす! 定点カメラが捉えた衝撃の結末とは? ほか、「超個性派ペットランキングベスト10」では、なぜか○○を舐める犬×変柄な猫たち×通な遊びをする柴犬×土下座犬! 決定的瞬間を新撮! また、宮古島で暮らす名物犬、海人と犬のほっこりする生活に密着! 信じられない忠犬ぶりとは?

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
April 30, 2020 at 09:12AM
https://ift.tt/3f3M2c2

1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京

Sekianlah artikel 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 1400 離れた家族と5ヵ月ぶりの再会! ずっと待ち続ける犬と飼い主の絆:どうぶつピース|テレ東プラス - テレビ東京 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/1400-5.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar