「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース

09.53
「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース
link : 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース

Baca juga


「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース

ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』にアンジェロ・ダ・カノッサ役で出演する松田凌さんと、ロベルト役で出演する鈴木勝吾さんにインタビューしました。「下」では、グランド・ミュージカルについてのとらえ方や、普段どんなことをどんな風に考えているか、などについて語ってくださったインタビュー後半の全文と写真を掲載します。(このインタビューは、2020年3月中旬に実施したものです)

※編集部注:この作品は2020年4月13日(月)から5月11日(月)まで明治座での上演が予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響で、全ての公演を中止することが4月8日に発表されました。作品の製作委員会は「事態が収束し、皆様がお楽しみいただけるような環境が整いましたら、改めて本公演をお届けしたいと考えております」としています(公式ページより)。

松田凌さん(左)と鈴木勝吾さん(右)=撮影・岩村美佳

松田凌さん(左)と鈴木勝吾さん(右)=撮影・岩村美佳

――舞台が終わった時に、どんな景色が見えたかを聞いてみたいですね。

鈴木:やはり挑戦者でいたいなと思います。最近読んだ漫画にも感化されていますが…(笑)。手を抜いたり、調節したり、背負って立つとか、そういうことではなく、「明治座? グランド・ミュージカル? なんぼのもんじゃい」みたいな。もちろん、そういう風には思っていませんが、そのぐらいの精神。僕たちがやってきたのはこういう事だから、それが通じるのかどうかという感じです。最近ボクシングをやっているのですが、自分の作ってきたパンチが、ここでどこまで届くのか、みたいな感覚は持っていますね。それを、本当に温かい先輩方のなかでやれるのはすごく幸せだなと思います。潰しには来ないから。

(現場爆笑)

鈴木:みんな、もう余裕なんですよ! 大人の人。

――確かに(笑)。

鈴木:よく漫画にある、裏で才能を潰してくるみたいなエグい先輩の潰し方とか、ないから。すごくみんなお茶目で、チャーミングな先輩方なので。

松田:ただ、舞台上で死んで生きられるかっていう話です。

鈴木:やはりここでしか生きる場所はない。

松田:うん、他に生きる場所はない。

鈴木:バチバチしたいですね。

――グランド・ミュージカルを主に観ていると、2.5次元ミュージカルなど若手の方々が活躍されているところから「誰が来るんだろう?」と待っているというか。上からみたいな言い方になってしまって申し訳ありませんが…。

鈴木・松田:いえいえ、全然!

松田:それはお客様の声だから、ありがたいですよ。考えていただけるだけでも。

――例えば『シークレット・ガーデン』のときに「松田さん、来た!」みたいな。自分の目を信じていれば「この人は絶対に来る」と思いますし、実際に来てくれるとすごく嬉しいです。ワクワクしますし、結果をどう残されるのかも、すごく楽しみ。

鈴木:釘パンチを(笑)。

――傷跡を残すんですね(笑)。

松田:今、若手の需要は増えてきていると思うんです。僕が今まで共演したなかにも、帝国劇場などで上演されるようなミュージカル作品、ドラマ、コアな会話劇や戯曲に出る子もいます。何かを見出されて出る人もいれば、お芝居以外の魅力で引き抜かれた人もいると思うのですが、どう見出してもらえるかとなると、一生懸命やるしかないんですよね。自分の魅力って、あまり自分ではわからない。客観的に見たりしますが、最終的に頑張るしかないんですよ。どんな業界も一緒だと思うんです…。一生懸命やること。

鈴木:最後はね。最後はそこですよ。

松田:考えることを諦めるわけじゃなくて。

※アイデアニュース有料会員限定部分には、『チェーザレ 破壊の創造者』についてのお話のほか、普段どんなことをどんな風に考えているか、などについて語ってくださったインタビュー後半の全文と写真を掲載します。などインタビュー後半の全文と写真を掲載しています。

<有料会員限定部分の小見出し>

■鈴木:凌が可愛くてしょうがない。ずっと好き。俳優としても人間としても

■松田:「考えたがり」なふたり。ひとりで考え出すと、宇宙まで行き着いちゃう

■鈴木:出会いは。切れない。切りたくないと思っているし。1回会えるのが奇跡

■松田:勝吾君はマルチな才能があるけれど、びっくりするぐらい不器用。人生に

■鈴木:期待して観に来てください、頑張ってそれを嘘じゃないようにします

■松田:終わって飲みに行った時、勝吾君が『チェーザレ』の歌を歌っていたら幸せです

<ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』>
【東京公演】2020年4月13日(月)~5月11日(月) 明治座 (この公演は中止になりました)
公式サイト
https://www.cesare-stage.com
公式ツイッター
https://twitter.com/cesare_stage

<関連リンク>
松田凌オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/matsuda-ryo/
松田凌キャストコーポレーション&オフィスメイ
https://cast-may.com/contents/cast_25.php
鈴木勝吾オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shogo-suzuki/
鈴木勝吾プロフィール
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/shogo_suzuki.html
鈴木勝吾Twitter
https://twitter.com/Shogo_Suzuki_

『チェーザレ 破壊の創造者』 関連記事:

⇒すべて見る

松田凌 関連記事:

⇒すべて見る

鈴木勝吾 関連記事:

⇒すべて見る

※松田凌さんと鈴木勝吾さんのサイン色紙と写真1カットを、有料会員3名さまに抽選でプレゼントします。有料会員の方がログインするとこの記事の末尾に応募フォームが出てきますので、そちらからご応募ください。応募締め切りは5月11日(月)です。有料会員の方はコメントを書くこともできますので、どうかよろしくお願いいたします。

松田凌さん(左)と鈴木勝吾さん(右)=撮影・岩村美佳

松田凌さん(左)と鈴木勝吾さん(右)=撮影・岩村美佳

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
April 12, 2020 at 09:04AM
https://ift.tt/2xkSRF6

「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース

Sekianlah artikel 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「最終的に頑張るしかない。どんな業界も一緒」、松田凌&鈴木勝吾対談(下) - アイデアニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/04/blog-post_51.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar